ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2017.6.20 02:42政治・経済

「猿芝居」にもならない安倍晋三の「謝罪」

ライジング読者の
コメントをご紹介します!



アベちゃんの会見を
どこのテレビ局も新聞も「謝罪」と
見出しをつけてますが、
何がどう「謝罪」なんですかね。

私には単に「オレは悪くない。
悪いのはつまらん問題(加計のこと)で
ウジウジ言ってる野党と朝日や
毎日やTBSやテレ朝」と言ってる
だけにしか聞こえませんでしたが。

そういえば菅の定例会見で食い下がって
菅を怒らせた東京新聞の望月記者の
インタビュー記事をAERAや週刊ポストで
読みましたが、なかなか骨のある
ジャーナリストじゃないですか。
普段からバカみたいに誰かさんに
奢ってもらってベンチャラ記事
書いてるだけの記者クラブの輩ではなくて、
こういう記者が本来の「ジャーナリスト」
だと思いますけどどうなんですかね。

余談で新潮か文春の
どっちかで読みましたが、
件の会見のあと官邸が望月記者の
身辺調査をして前川氏の時みたいに
別のマスコミにリークしようとしてたそうで。
ちなみに調査の結果は
特にやましいことはなし。
本当いまの政府の連中って
救いようのないバカしかいないですね。
(あっちゃんさん)



白々しく「強く反省」なんて言っていたけど、
ちっとも反省なんかしていないのは明白!
昔、「反省だけなら、サルでもできる」
ってキャッチコピーがあったけど、
反省もできない、
サル以下の生き物が
安倍晋三!
こんな猿芝居、
じゃなくて猿以下芝居に
騙されちゃいけない。
もっともっと支持率を落とさなければ!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ